「Bee and Bluebells」が完成しました♡

 

バックステッチ前

 

バックステッチ後

 

バックステッチ部分がたくさんあるように思ってましたが

意外と早く仕上がりました。

ハチの姿が本当に良くて気に入ってます!

キットのパッケージを見た時点では

ハチと背景のお花、みたいな印象だったけど

こうして見るとお花も充分に存在感を放っていますね。

妖しい魅力にハチも吸い込まれてしまいそうです…。

 

その他この週末に作ったものたち

 

 

刺繍講座の課題のマリーゴールドのブローチを仕立てたのと

小さなクマのピンクッションです。

 

ピンクッションの図案は背景の本から。

この本は2分冊されている洋書も持ってますが

ソフトカバーの日本版の方が使いやすいので

刺繍するときは主にこちらを使用^ ^

 

本当はニードルマインダー的なモノを

作ってみたかったのに失敗したので

ピンクッションになりました。

近々再チャレンジするつもりです。