昨日、一念発起してこんなものを作ってみました。

そして中を塗るように削ったものがこれ。

イギリスのテクノやIDMを中心にリリースするレーベル、WARP RECORDSの

ロゴを削り絵で描いたものです。

色がうまく出ていてなかなか綺麗で面白い感じになっていますよね。

もともとスクラッチアートのための紙は買っていたのですが、

やる気が起こらず放置状態に。

ですが昨日急に思い立ち、完成させました。

やり続ければ上達する気もするので、他の格好いいロゴなども描いてみたいですね。

手始めにAphex Twinのロゴなど。

これです。

ちなみに、WARPの代表的アーティストの名前を入れたバージョンもありますよ。

これが一番いいかな?