ソーホーではレコード屋も見てきました。色んなCDを買ってきたので、紹介したいと思います!
イメージ 1
このPhonica Recordsはテクノ系のCD、レコードが多数置いてありました。
日本人アーティストのCDもありましたよ。
2日目に行ったクラブであるFabricのレーベルから出しているFabricliveというMixシリーズが
昔のものから最新のものまであったり、スタッフの2018ベスト特集が組まれていたり。
奥にはレコードバッグなどグッズもありました!
ここではFabric82,83を買いました。
      イメージ 2      イメージ 3
どちらもFabricで聴いたような音でとても良かったです!
イメージ 4
このReckless recordsは中古CDも多く取り扱っていました。
1ポンド、2ポンドの物も多く、掘り出し物もありましたよ。
かなり在庫数が多かったので全部は見きれていませんが、時間があったらもっと探してみたいですね~。
ここはオアシスの「モーニング・グローリー」のジャケにも映ってるんです。
ここでは下の3枚を。
イメージ 7イメージ 6イメージ 5
特に右端はここでしか買わないようなものなので良かったですね。
また、ラフトレードとBleep xでもそれぞれ一枚ずつCDを買いました!
     イメージ 8      イメージ 9
左はラフトレの公式の「カウンターカルチャー」というコンピレーションアルバムで、
右はBleepのアルバム・オブ・ザ・イヤーに選ばれたTirzahの「Devotion」です。
とても良いCDがたくさん買えて、大満足です!