お休みでした | 青色王子に癒されて…。

青色王子に癒されて…。

日々のこと きまぐれに なんとなく つぶやいてます。

今日はお仕事がお休みだったのでフラフラと
してきましたニコニコ

朝   起きたらうっすら白くなってて…ガーン

道路も凍ってるところがあったりで…。下の子を駅まで送って行く時少々緊張しました。
完全に雪っていう感じではないんだけど路面が凍結みたいな感じですねショボーン

で…。
お昼ちよっと前くらいからお出かけしてきました。上の子が行きたいお店があるからっていうので其処に行きまして、私は探してる本があるので書店に行きました。
普段、行った事のないお店だったんですが…
ナント2013年の本見つけましたニコニコ


{C815894F-0828-4DB5-A5F9-6E006551CD74:01}


これ以外にも色々ありましたが
私はコレを買いました照れ

その後別の書店に行ってやっと見つけました。


{57D3B4C4-55E5-42C4-9655-B4E1C3CD55ED:01}


すっごい  探したんですよね~おねがい
最後の一冊でしたキョロキョロ


そしてその後は
お腹が空いたという事で

{95727585-E9BE-4EC3-BDC8-D48676B17ED2:01}

あずきのワッフルラブ

あんまり甘くなくて美味しかったですおねがい

{F1E73ABF-3A61-43DD-8964-108D86BF521A:01}

因みに
娘はチョコバナナのワッフルでした。

私はバナナが食べれないので、フルーツがのったワッフルは注文できませんでしたショック

久しぶりにこのお店に行きましたが安定の美味しさでした。
旦那が一緒だったらまず行かないお店なので
子供と楽しんで来ました。


たまの平日休み
いろいろ楽しめました。



しやがれ   見ながらウダウダしてたら
日付けが変わってしまいました口笛

寒いので風邪に気をつけましょうねニコニコ