結婚式での前撮り。
ここ20年くらいの文化だけど、、、最近はお客様の方から、ネットで引っ張ってきた、雑誌に載ってた、という写真を持ってきて「こんなふうにとってください!」と言われることが、非常に多い。
インスタとかで探せば、いくらでもあるからね。
だけど、そういうご希望をお持ちの方は、現実を見ていないことが多い。
そういうおしゃれな写真って、結構お金かけて撮ってる事が多い。誰もが簡単に写真を撮るし、気軽にアップするし、だからこそ、写真の価値は下がっていく。
「プロだから取れるでしょ!」くらいの勢い。
、、、分かりました。
では、プロのモデルのような体型と笑顔を、撮影日までに作ってきてください。
その二の腕じゃ、指じゃ、アゴじゃ、ダメですよ。あんなにおしゃれには、できません!
とか、言えたらすごくいいのに。
2人が楽しければそれでいいんだろうけどね。
ご希望並べる前に、そのニキビ、なんとかしてこいよ、、、、