数日前、自家用車で帰省し、毎回ご厚意で車を置かせて頂いているご近所様のお家で、その日は何故か駐車が上手く出来ず、車に傷は付くわ身動き取れずの状態からに、最終的にはJAFを要請し、何とか脱出しました。


しかし実家滞在中、お金に煩い父は不機嫌で顔も合わせず。元々仲悪かったのもあるけど、自分の車だし全額自分で払ってるのに何でそこまでガミガミ怒られなきゃいけないのかなと。

お互い歳も年だし、こちらから歩み寄らないといけないなと思っていたけれど、顔も合わせたくないような態度されると、帰省しなけれは良かった後悔…。愛車に傷付けちゃったしショボーン

私が車で帰省しても迷惑がられるだけだし、2度と車で帰省しない!
私が帰省して家族が不愉快な思いするなら帰省したくない!


家族も仕事も人生も上手くいかないなら、早く死にたい爆笑音譜