最近は… | おうちサロン Le lien

おうちサロン Le lien

さいたま市 南区にあるお家サロン Le lien ル リアンです。
・ハーバリウム
・アロマワックス カップ ・サシェ
・カレイドフレーム
・フラワーアレンジ

気軽に体験レッスンが出来るサロンです。

❤️お花とウサギと韓流好き❤️


さいたま市南区おうちサロン
ハーバリウム*アロマワックス
1dayレッスン 販売
日本ハーバリウム協会認定講師
Cara Fiore 認定講師

刺繍枠  アレンジ Autumn flower
オリジナル認定校




L e  lien   ル  リアンです


こんにちはニコニコ


今日も良い天気で


一瞬


外に出たら  とってもあったかラブラブ



最近のブログ  すっかり日記(^^;



興味の無い方はスルー

して下さいね。




1週間前に不安を抱えながら


2度目のワクチン接種



案の定…   頭痛にめまい  さらに食欲不振



助けて〜って感じ  

。・°°・(>_<)・°°・。


9月から体調不良の私



娘は相変わらず仕事が忙しいけど


何かと気にかけてくれ


本当頼りになる存在で
助かる右上矢印右上矢印


珍しく  旦那も 料理をしてくれ



弱った胃腸でも食べられる



ポトフ


けんちん汁


これがとっても



美味しい⤴️



日中は ほぼ1人だから


レトルトのお粥ばかりで…



久しぶりに  ちゃんとした物が


食べられたら嬉しさ❣️




最近は  家族におんぶに抱っこ状態



実は、すぐ近くに実家があるんだけど



心配をかけてしまうので



1か月  黙ってましたが…




急に 顔を出さなくなれば




気にもなりますよね (^^;;





最近


日中は 実家で休ませてもらったりと



回復に向け  甘えさせて


貰ってます。ラブラブ


いくつになっても  親の存在って

ありがたいです。






体調を崩してる私に最近


『嬉しいエール』

届きました。




勝手に思っているだけ…(^^)v



私が好きな韓国のバンド

『FTISLAND』

ボーカル  『イ    ホンギ』アルバム

発売記念に



何気に応募したものが


『当選』 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


直筆サインポスター






どんな時も   ミーハー健在  (笑)