最近 興味を持って始めた事… | おうちサロン Le lien

おうちサロン Le lien

さいたま市 南区にあるお家サロン Le lien ル リアンです。
・ハーバリウム
・アロマワックス カップ ・サシェ
・カレイドフレーム
・フラワーアレンジ

気軽に体験レッスンが出来るサロンです。

❤️お花とウサギと韓流好き❤️


さいたま市南区おうちサロン
ハーバリウム*アロマワックス
1dayレッスン 販売
日本ハーバリウム協会認定講師
Cara Fiore 認定講師

カレイドフレームpremium
ライセンスAutumn flower
オリジナル認定校



Le  lien  ル  リアンです


こんにちは  ニコニコ

予想に反して雪が降ら無かった事に

ホットしています。

昨日の朝、いつもの様にクーちゃんに

朝ごはんを出したら

あれ    …     (´⊙ω⊙`)

いつもなら秒で完食するのに

まったく   ごはんに見向きもしない…

大好きなリンゴを口元に持っていっても

押し返され…

これは  まずいと 又慌てて(^^;;

病院へ

特に悪い所は、見当たらず

お昼を過ぎたら 食べ始めました。

安心の為に食欲増進のお薬を貰って帰って来ました


クーちゃん   元気です💕




最近、糖質オフの食生活に興味を持ち

初めて見ました!

それに合わせ YouTubeを見ながら

ストレッチも始めました !

私のお気に入りのYouTube
Yuki   Nakagawa




それから
ローカボ料理研究家  藤本  なおよさん



簡単に出来る糖質オフメニューを

沢山 掲載していて いくつか参考にさせて
頂きました。


ここ2週間、間食もお酒も辞め

体が軽くなって来ましたよ❣️


明日は  健康診断 に行ってきます  (^^)v








レッスンやオーダーお気軽に
お問い合わせ下さいね