昨日土曜日は、旦那と一緒に午後、お義母さんのところへ行く日でした〜


で、夕飯を食べてもらって、自宅に帰って、9時過ぎ…



あ〜そうだったぁ…

そういうお知らせ来てたのに〜


時刻は9時半過ぎ…

でも、少しでも…と、聞きました。




うちのヨンファ、日本語勉強してると言ってましたが…

マジ、日本語上手い👏

普通に、古家さんと日本語で会話してる〜


すごい👍

すごいなぁ〜👍






21日の録音だったようで、明日がヨンファの誕生日、そして、バースデーソロコンってことで〜💕


落選したCNのライブの話も出ました〜

アジアツアーのラストが日本🇯🇵ということで、今までの日本ツアーとは違ったセトリで、違ったライブになるだろうと…

あぁ〜 行きたかった…😭

😭😭😭😭😭


リスナーからのメッセージも読まれましたが、BOICE歴2年の17歳の方とか…🫢

去年、「美男ですね」を観て、ファンになられたとか…🫢


新しいファンもどんどん増えてるんですね

(だから、落選したのね…ドクロドクロドクロ


「一緒に東京ドーム行きましょう〜」

ってメッセージとかも〜👍


らじる⭐️らじるで、最初から聞こうっと。


そんないい気分で、寝たのですが…


真夜中の電話ガーン


警察からでした〜叫び


お義母さん、徘徊…叫び叫び


夜は、出歩かなかったのにな…


1時半、旦那と車を飛ばして、お迎えに行きました…


帰ったのは3時過ぎ…


とうとう、こんな日が来てしまったか…


でも、今日は、何事もなかったように、お寿司を食べに行き、洋服を見に行き…


とても、楽しそうでした…


今夜は、ゆっくり寝てくれるといいな…