遅い梅雨入り

曇り☁️と言われた天気予報

少し日も差してきました〜☀️

思い切って、敷布洗ったのは正解だったかも…グラサン


今朝、バローのチラシに、

「ブロッコリー🥦98円❗️」

とあったので、10時開店ちょいに走りました〜

最近、ブロッコリー🥦高かったから、冷凍のを食べてたからね〜

お一人様何個の制限もなかったので、2個カゴに入れました。

結構立派なやつ〜🥦

私の前のおじさんなんて、4個入れてみえたわ、お好きなのかしら〜大家族なのかしら〜笑


で、レジに向かって歩いてたら、通路に懐かしいお菓子が…




亡くなったうちのじいちゃんが大好きで、毎日おやつに出してたゼリー照れ


じいちゃんが入院してしてからは買うこともなく、すっかり忘れてた…笑


5袋くらい置いてあり、そこに

「SNSでバズってます。

 ようやく入荷しました〜」

との文字が…


え?

SNSで、バズってる⁉︎

この昔からあるゼリーが⁉︎


せっかくだから、お供えに…と思い、一袋ゲットして、家に帰ってさっそく調べてみたら…



へえぇ〜

そうなんだぁ〜

TikTokはやってないので知りませんが、海外の方が載せられたとかなんとか…


ふう〜ん、じいちゃんのゼリーがねぇ…笑

グラサングラサングラサン


じいちゃんのおやつに、他の小さい和菓子と一緒に、2個ずつ出してあげてました。

喜んで食べてたなあ〜照れ


もうすぐ2年にもなるのに、思い出すとまだ泣けてくるんだなぁ〜笑い泣き

あはは〜😭

疲れてるのかしら、私…笑



さあて、今日も元気出して、カーブス行きましょか〜💪

(月、火、と行けてないからね〜笑)