久々にきました…

腰痛がぁぁ〜ドクロドクロドクロドクロドクロ


ここんとこ、大丈夫だったんですがね…

筋力つけなきゃと、歩いたり、カーブス行ったり、太極拳もがんばったり、と大丈夫だったんですがね…


昨夜、旦那の実家から帰り、車を降りようとしたところから、右腰が…

太ももの後ろも張ってるから、やっぱりこれは、持病の坐骨神経痛かしら…


加えて、股関節あたりにも痛みが…


先週は、いろいろと重なり、出歩くことが多かったからかなぁ〜


混み混みの整形には行きたくないので、ストレッチしたり、ゆらゆらしたりしながら、養生します…ショボーン


もうひとつ、久々に…


飲んでみました


コークハイ爆笑爆笑


懐かしくないですかあ〜🤣


旦那がペプシ買ってきたんですが、600mlも飲めやしない〜


でも、残してたら炭酸抜けるし〜


で、思い出したのが、

じいちゃんのウイスキー🥃


亡きうちのじいちゃん、医者に叱られるまで(笑)ずっと、ハイボールを飲んでおりました〜爆笑

毎晩だったので、ウイスキーの減りも早かったため、4ℓビンを安い時に買いだめ。


そして、飲みきれず亡くなったため(笑)

めっちゃ残っておるんですわ〜



詰め替えた瓶を一本、うちに持ってきてたのを思い出して…


作ってみました〜


って、このカップじゃ、普通にコーラですがねえ〜🤣


実は、ウイスキー🥃半分くらい、入ってるんですよお、奥さん。笑


足腰痛いので、アルコール消毒ですね。

(めっちゃ親父ギャグだな)


懐かしい〜

この味この味〜👅


久々のコークハイは、ディスコ🕺の味がしました〜🤣🤣🤣


坐骨神経痛でも、元気です、私🤣🤣🤣