一昨日、うちのヨンファのソロコンに行ってきました〜爆笑

ひと言でいうと…

最高でした〜〜〜〜〜

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


13列37番でしたので、真ん中よりちょい右のブロック、通路から2番目アップ

今回のソロコンは、この

  通路

が大きなポイントであります‼️笑


6時開場7時開演ですが、せっかちのBBAは5時半過ぎには市民会館へ〜

イルミネーションきれいでした〜


なのに、入場口を間違えて待っていて、気づいた時にはもう列が…

欲しかったグッズは売り切れとりました。

スタッフ、早く教えてくれや〜💢

でも、今日のBBAは怒らない。

だって、

通路から2番目の席

ですもの〜アップアップ


早めにトイレ🚽行って、座って、持ち物整理して、リップクリーム塗ったり、目薬さしたり…ぼっち参戦はほんとやることありませんわ〜笑

早くお隣さん来ないかな〜と思いながら、後ろの席のお3人のお喋り聞いてたりして〜笑


時間が過ぎ、席がうまっていくなかで、私のお隣さんはちっとも来ない〜

45分くらいに、ようやく通路側のお一人さんがいらしたんだけど、黒のコートに黒のレザー風パンツ、黒のバケハ被って、黒の革靴👞大きなマスクしてみえる。

一応「こんにちは」ってご挨拶したけどお返事はなし、会釈はしてくれたかしら…

バケハとコート脱いで席につかれたけど、

短髪で黒のセーター。

え?男性?なんか若い男の子っぽい感じ。

すぐスマホ出されて、なんかやってみえるので、声もかけられず…


確かに、今回、男性の姿がちらほら。

ご夫婦でみえてる感じの方たちもいるし、若い男の子も近くの席にいるし…

あー、若い男の子ならお喋りできんなぁ…

でも、右隣2つの席はまだ来ない…

と、してるうちに

「ジョン・ヨンファ!ジョン・ヨンファ」コールが始まり〜

結局、私の右隣2つは空席のまま…

ヨンファ登場〜恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


席、近い‼️

市民会館古いから、ステージと客席が近い‼️これは良い🙆笑

スクリーンでなくヨンファ本体が近い‼️

13列目ブラボー👏👏

1列目の人なんて、マジ目の前だがね〜

倒れるわぁぁ〜DASH!DASH!


ヨンファ、メイク感もほぼなく、少しおめめはれぼったい感じが…お顔痩せたよね。

うらやま〜笑



か、カッコいい〜😎

歌声が、ヨンファだぁぁ〜

当たり前ですが…


昨日も一日中、頭の中に歌声が回ってましたが、今思い出すとまた映像と歌声がよみがえって、ニヤけてしまいます。


新曲「Your City」のCDの曲を中心に、懐かしいソロ曲も…

CNの懐かしい曲「Just please」歌いましたね〜ちょい驚いた🫢


踊りましたね〜叫び

いやあ〜ダンスもどんどん上手くなっていきますね〜びっくりです🫢

4人のダンサーさんと一緒に、歌って踊ってましたが、まったく違和感なし‼️

昔のヨンファからは考えられない〜

三浦大知かと思いましたわ〜笑


やっぱ1番盛り上がったのは

「ネゲパレッソパレッソ〜〜音譜音譜音譜

これはもう、飛び上がりましたね〜

私だけじゃなく、会場全体が、飛び跳ねましたわ〜あはは〜🤣




パァーン!と銀テープも飛んで〜

戦利品爆笑

今回は7本もありますわ🤣

すんごい大量でしたもの〜

1番後ろの席まで飛んだんじゃないかしら🤣

とりあえずかき集めて、バッグに入れましたが…笑


「覚えてきて」と言われてた振り付けも、

◯蘭さんが、ご主人のTikTokで見つけてLINEで送ってくださったので(私はTikTokやってないので…)ちゃんと覚えてて踊れましたわ〜楽しや楽しや〜音譜

◯蘭さん、ありがとう〜


(つづく…)