晴れると思ったのに…チュー


敷パッドを洗濯してしまった…チュー

天気予報、☀️だと言ってませんでしたかあぁぁ…ショボーン


ま、やってしまったものは仕方ない…

乾くところまで乾いてもらいましょ〜パンチ!


で、今、洗濯機のゴミ掃除してたら、

ピンポーン🔔

んもう〜💢と思いながらモニター見たら

宅急便さん。

何だ?と思いながら出たら、私宛の封筒。


ワーナーミュージック?

何か買った?私…笑

開けてみたら


おおおお〜クラッカークラッカークラッカー

シリアルナンバーのやつね〜‼️

初めて当たったあぁぁ〜アップ


アクスタだぁぁ〜💕

板から外して、3人を立てるのね〜


って、もったいないから、出さない〜笑


わあーい、わあーい、

これも誕生日プレゼント🎁だあ〜


今日は、テニス部仲間4人でのお肉ランチです〜🍖


さっさとやること済ませて準備しちゃおう〜っと。