年末のバタバタで、こんな時間になりました。

旦那は寝転んで、NHKを観とります。

今年は、時間通りうまく運んでるみたいですね、さすが有吉。笑


今年も、不定期ながら、なんとかブログを続けることができました。

いいねやコメ、ありがとうごじゃいました。


サンヒョンさんつながりのブロ友さん、ヨンファつながりのブロ友さん、なにわ男子つながりのブロ友さん、介護つながりのブロ友さん、ブロ友さんからとんで知り合ったブロ友さん、などなど笑

いつのまにか、いろんな方と知り合えて、ブログすごいなぁと改めて思います。

時間がないときもあるけど、できる限り続けていきたいなぁと思います。


来年もよろしくお願いします🙇