先日、めっちゃめっちゃ久しぶりに食べました〜😋



マックのグラコロ〜ハンバーガー

何年ぶり⁉️

うちの可愛いおバカ二男がいた頃は、よくハンバーガー🍔やピザ🍕も食べていたのですが、旦那と2人になってからは、ほぼ食べてなかったな…

グラコロは好きなので、毎年、「お‼️グラコロ始まった」とCM見ては思うのですが、いつのまにか終わってる…みたいな。

今年は、旦那がマックのアプリを入れて、クーポンで食べましたわ〜笑


(写真お借りしました)

この2つと、ポテトL1つ🍟、チキンナゲット、飲み物M2つで1450円。

お値打ちみたいです、知らんけど〜笑


結構ボリュームあって、旦那も私もお腹パンパンになりましたわぁ〜爆笑

ごちそうさまでした😋



実家のさざんか、たくさんつぼみをつけて順番に咲いています〜



3個目のバラ🌹

結構大輪です〜ラブ



何やっても可愛いです〜{emoji:恋の矢}