ライフスタイルYouTube、始めました♪ | Sally's Life Style

Sally's Life Style

潤い収納美ライフデザイナーSally(サリー)が提案する心地よい暮らし。

こんにちは。

 

  暮らしも、生き方も、美しく、軽やかに 

Sally(サリー)です。

 

色とりどりの花々、春色のリップ…

少しずつ春を感じる毎日にワクワクしています。

 

50歳になった頃から自分自身を見直し、本当にやりたい事は何か…

いろいろ考えていました。

 

そこで発信するのが好きな私はエクラのブロガーとしての活動にチャレンジして。

なんと!

 昨年7月からはライフスタイルYouTubeを始めました。

 

 自分の記録として、毎週土曜日20時に投稿するのを目標に細々と続けています。

 

ありがたい事に少しずつチャンネル登録者の方が増えて来ました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お時間ある時にゆるりと見ていただけると嬉しいです♪

 

 
🕊エクラブログはこちら ↓

 

 

 

====================================

▪️Instagram  ーインテリア、ワンコとの暮らしを発信中ー

 

▪️自己紹介 ー初めましての方はこちらー