【 ご報告 】雑誌「エクラ」のチームJマダムメンバーとして活動させていただくことになりました♪ | Sally's Life Style

Sally's Life Style

潤い収納美ライフデザイナーSally(サリー)が提案する心地よい暮らし。

こんにちは。

 

  暮らしも、生き方も、美しく 

美しさを維持するインテリア収納を叶える

収納美ライフデザイナー

sunhwe(スンヘ)です。

 

ご無沙汰しています。

桜が少しずつ開花🌸 

今日もあいにくの雨模様でしたが…

 新しい季節を感じる今日この頃、皆さんお変わりないでしょうか。

 

今日はブログを読んでくださるフォロワーさんに 

✨ご報告✨(遅くなりましたが💦)

 

 この度3月から

50代女性のためのライフスタイル情報を発信する雑誌「エクラ」の 

チームjマダムメンバーとして活動させていただくことになりました。

 Webのブログ発信を主に活動していきます。 

 

今月号は誌面にもちらっと出ています♡ 

 沢山の方々に楽しく読んでいただけるよう50代のリアルライフを発信したいと思います。

下にリンク貼っています。

読んでいただけたら嬉しいです。 

 

 

それに伴いインスタアカウントを二つ発信することにしました。

 

💍ライフスタイル Instagram ↓

 

 

 

🏠収納美インテリア Instagram ↓

収納美ライフデザインミニレッスンはインスタでご覧いただければ嬉しいです。

 
 
 
🕊エクラブログはこちら ↓

 

 

 

====================================

 

▪️公式LINE ー質問・お問い合わせ、お気軽にどうぞー

LINEの友達検索から(@931hgflw)も登録できます。

 

 

▪️Instagram  ーインテリア、ワンコとの暮らしを発信中ー

 

▪️自己紹介 ー初めましての方はこちらー