読書ノート 「家」 | Sally's Life Style

Sally's Life Style

潤い収納美ライフデザイナーSally(サリー)が提案する心地よい暮らし。

こんにちは。

 

  暮らしも、生き方も、美しく 

美しさを維持するインテリア収納を叶える

収納美ライフデザイナー

sunhwe(スンヘ)です。

 

先週の事…

大阪ルクアの蔦屋書店にて。

亜希さんの「家、ごはんと野球」刊行記念トーク&サイン会に行ってきました。

 

亜希さんは雑誌STORYのモデル時に美しい容姿に一目惚れ❤︎

すぐにファンになって亜希さんのページを切り抜いてスクラップしたりヘアースタイルを真似したり。

 

きっかけは美しい外見からでしたがその内、お料理上手なことが判明!

お弁当の本などを読むうちに、亜希さんの紡ぐ言葉に共感!人間性が大好きに。

 

そんな亜希さんの新刊、楽しみにしていました。

 

トークショーに現れた亜希さんは綺麗でオーラがすごかった!

亜希さんの飾らないトークは本当に面白いんです。

 

同い年の息子を育てる母として共感することが多い本。

初めに…から泣いてしまいました。

読みながらもう一度!子育てしたいな〜と思いました。

お弁当の写真を見て、高3娘のお弁当も後少し。

最近早起きが辛くて手抜き気味だったけど。

娘の記憶に残るお弁当を沢山作りたいな…もっと楽しもう!頑張ろう!と思いました。

いつもそばに置いて繰り返し読みたい本です。

 

子供達にもオススメしてみよう♪

 

 

 今日も読んでいただきありがとうございました。

====================================

        

▪️公式LINE ー質問・お問い合わせ、お気軽にどうぞー

LINEの友達検索から(@931hgflw)も登録できます。

 

 

▪️Instagram  ーインテリア、ワンコとの暮らしを発信中ー

 

▪️自己紹介 ー初めましての方はこちらー