3年日記を書き始めました。 | Sally's Life Style

Sally's Life Style

潤い収納美ライフデザイナーSally(サリー)が提案する心地よい暮らし。

こんにちは。


インテリアファッションスタイリスト®︎

ライフオーガナイザー®︎

Sunhwe(スンヘ)です。


誕生日の日から3年日記を書き始めました。



元々、ノートや手帳に書くのが好き、文字を書くのが好き。

でも日記は誰かに見られたり残すのは恥ずかしい…と抵抗がありました。

我が家、誰も人の物を見ないし(スマホをこっそり見るのもありません、お互いパスワードは知っていますが)

50歳から…と言う節目も良いかな、と思って書く事にしました。


3年日記は2年目からが楽しい…と聞いたのでそれまでは一言でもとにかく続けてみようと思います。


夜は疲れきっているので、翌日の朝、手帳タイムに書く事が多いです。

お気に入りのペンで気持ちを綴るのって癒しだな〜とつくづく感じています。





今日も読んでいただきありがとうございました。