ソファの匂い消しには重曹とハッカ油♪ | Sally's Life Style

Sally's Life Style

潤い収納美ライフデザイナーSally(サリー)が提案する心地よい暮らし。

こんにちは。


インテリアファッションスタイリスト®︎

ライフオーガナイザー®︎

Sunhwe(スンヘ)です。


今日は半年に一度の大掃除day。


P&S(ポール&シンバ)はこの日に合わせてトリミングを予約しました。


お迎えのバスに乗せたら先ず…

ソファに重曹をふりかける。




重曹にハッカ油を混ぜたものをふりかけています。

30分置けばよいみたいですが、ワンコ達の匂いが気になるので数時間置きました。

その間、部屋中にハッカの香りが漂って気分もスッキリ!


ワンコ達のベッドマットを洗ったりトイレシートを洗ったり。

ストーカーワンコ達がいないとはかどります…笑







IKEAで新調したクッションを置いて整いました♪

クッションはシンバがぼろぼろにするので、プチプラで色物、柄物を季節毎に楽しんで遊んでいます。


今日も読んでいただきありがとうございました。