ショッピング同行〜プロフィール写真撮影用 | Sally's Life Style

Sally's Life Style

潤い収納美ライフデザイナーSally(サリー)が提案する心地よい暮らし。

こんにちは。


インテリアファッションスタイリスト®︎

Sunhwe(スンヘ)です。


先日…友人でありアクセサリーデザイナーのYukariさんと梅田阪急で待ち合わせ♪


来月予定しているプロフィール写真撮影時のお洋服選びに行って来ました。


ファッションアドバイザーのYukariさんには数年前カラー診断をしていただいたし、私の性格や好み、お仕事の事もよく知っているのでショッピング同行をお願いしたのです。

一歩先行く素敵なアラフィフお姉様と言うのもお願いした理由の一つです。




事前に私に合いそうなショップ、服を下見してくれていたのでスムーズに進みました。

私はただひたすら沢山の試着をしましたが、楽しかった!

自分では選ばない初めてのショップに行ったり、こんな服も意外と似合う!とか新しい発見がいっぱいでした。




後は来月の撮影に向けて、もう少し体重を落とすのと内面から美肌を作る事を意識して過ごしたいと思います。