オーガナイズ課題、無事提出しました♪ | Sally's Life Style

Sally's Life Style

潤い収納美ライフデザイナーSally(サリー)が提案する心地よい暮らし。

おはようございます。


インテリアファッションスタイリストSunhwe(スンヘ)です。


昨日、オーガナイズ課題を無事提出しました!

ファイルが大き過ぎて送信に手こずりましたが、FBグループで先生に聞きながら完了しました。


課題場所に選んだ娘のクローゼット。

作業後、1週間経ちましたがリバウンドせず綺麗なままです。

使いやすい!と娘もお気に入りのよう♡

今は制服登校なので、受験が終わり大学生活が始まる頃に改めて思考の整理からクローゼットオーガナイズをする予定です。


作業時、全出しした時のクローゼット。


クロスは真っ白に見えますが、よく見るとピンクの♡模様。サンゲツのクロスです。






ショートカットでサッカー少女の娘。

クロス選びの時、少しでも女子っぽく…と母の願いを込めて薦めました。笑



オーガナイズ課題は提出しましたが…

今日はインテリア案件の締め切り日なので、最終チェックとデータを送ったり…

今日も張り切って頑張りたいと思います。


読んでいただきありがとうございました。