学びの日々。 | Sally's Life Style

Sally's Life Style

潤い収納美ライフデザイナーSally(サリー)が提案する心地よい暮らし。

こんにちは。


インテリアデザイナーSunhwe(スンヘ)です。


先週は息子が帰省中だったので思う存分息子に振り回される日々でした。笑


昨日のオフデー、久しぶりに1人時間が取れたのでライフオーガナイザーの課題に取り組みました。


図面描きの課題。


いつものインテリア案件時はパソコンのソフトを使用しています。



今回の課題は手描き。

慣れないのもあって予想以上に時間を取られました。


途中、気分転換をしたくて妹に電話しました。

私は絶対に建築士無理〜って言うと呆れていました。

会社の若い建築士さん、尊敬です!


どうにか課題を仕上げたので、次は来週までのインテリア案件に取り組みます。


こんな感じでブログが後回しになってしまっています。

投稿が難しい日は皆さんのブログを読んでパワーをいただきたいと思います♪


今日も読んでいただきありがとうございました。