こんにちは

いつのまにか日が沈むのも早くなってきて冬の始まりを感じますね

最近は、朝晩も寒くなって朝起きるのがとっても憂鬱ですガーン

 

先日私は今治の大島に行ってきました

 

ずっといって見たかった大島で有名な観光名所の亀老山展望台に行ってみました

 

 

亀老山展望台は建築家の隅研吾さんが携わった「見えない建築」という近未来的な360度見渡せる設計で建てられたそうです。

 

 

 

ほんとに、まさに絶景ですよね!!!!

 

車で橋を渡ってる時もきれいだな~っとは思っていたのですが

やはり、展望台から見る しまなみ海道は別格でしたアセアセ

 

大島はアイフルホーム今治店が担当している物件も沢山あって、私も何度か大島にいった事があるのですが、大島の人はとっても温かく優しい人ばかりでご近所同士も仲が良く、食べ物もおいしくてとっても住みやすい町だなっと思いました。

 

今回は大島の観光名所だけを回ったのですが、次は大島の穴場スポットを見つけに行きたいと思います爆笑イエローハーツ

 

みなさんも是非遊びに行ってみてください 口笛

天気予報はしっかりチェックしていってくださいねOK晴れ