こんにちはバイバイ

毎日暑くてお家から一歩もでたくないですよね~

こまめに水分補給をして、熱中症には気を付けましょうね

 

 

 

 

さてさて、この度アイフルホーム西条店公式LINE始めました

いつか始めようと思っていてずるずると先延ばしになっていましたが

ようやく開設しました口笛ルンルン

 

公式LINEでは主に、家づくりのお役立ち情報や お得なイベントのご案内物件や土地の最新情報

などなど公式LINEでしか配信されない情報また、公式LINEでしか見る事ができない情報を

沢山お届けしていけたらと思いますOKキラキラ

また、トーク画面から直接、質問や分からないことなど気軽に聞くこともできるので沢山質問してきてくださいアセアセ

 

 

公式LINE追加方法

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下記のURLをタップして追加してみてくださいおいで

https://lin.ee/poK0NmS