こんにちはニコニコ 今治店 ムラカミです。

台風のせいで、今治店のお父さん・お母さんスタッフは、

運動会の開催日に振り回されてバタバタの3連休となりましたあせる

 

さて、今週末のお天気はどうかな!?

9月28日(土)・29日(日) 10:00~17:00 「秋の大商談会」

を開催いたします。

 

28日と29日はお子様限定でお菓子のつかみ取りマカロンピンクマカロンキャンディー

サイコロチャレンジでプレゼントするのは

そろそろ恋しくなりますよね カップラーメンカップ麺。

サイコロの出た目の数だけ持って帰れますサイコロ

 

また29日限定で、四国ろうきんさんの住宅ローン相談会と

「カフェバスモグラ」さんのクロワッサンサンドのプレゼントがあります拍手

 

 

マイホームへの第一歩として、資金のことはとても大事。

10月からいよいよ消費税が10%になりますが、気になることを

色々相談して計画を進めてみてはどうでしょうか。

ご家族でぜひ来てくださいね!!