こんにちは!!

いつもお世話になっております!!

営業の松本です!!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

四国は前年より20日ほど遅く梅雨入りしましたね雨

気づかない間に終わったのかと思っておりました雷

これから梅雨が明けるまで髪がパサパサクルクルになる現象と戦う日々が始まりましたスライム

・・・野菜も育つしお米が美味しくなるんでこの時期の雨は大事です好きですよカエルカエルカエル

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

アイフルホーム35周年記念商品キラキラemikaキラキラ

より良い家をお客様にお届けしたい!

お客様のお家は安心安全高品質を約束します!

だってお家は一生に一度の大きなお買い物だから!!!!!!!!

 

 

ハートこのemikaの25プランは完全規格商品となっておりますハート

ピンクハート全国のアイフルホーム加盟店から厳選された間取りとなりますピンクハート

グリーンハートお家を建てた後に気になる生活動線なども考慮されてますグリーンハート

ブルーハート建具や床材の色選びで個性が出せますブルーハート

イエローハート通常商品より大幅に価格が安く、350棟限定ですイエローハート

 

 

ピンクハートまだお家を建てるつもりじゃないというお客様でもお家づくりにご不明な点がありましたらご相談いただけたらと思いますピンクハート

ブルーハート探すのが難しいお土地探しからお手伝いいたしますブルーハート

 

アイフルホーム西条店の営業一年とちょっとの松本でしたキラキラ

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま