こんにちは!

西条店伊藤ですチュー

 

先週の土曜・日曜

西条店にて冬のSUNSUNフェスタを開催いたしました流れ星

両日ともに天気もよく、イベント日和でした爆  笑

 

 

 

今回はbranchcoffeさんとあげ焼きパン象の耳さんに出店していただきました!

ふかふか、さくさく、もちもちっのあげ焼きパンを食べながら

温かくて美味しいコーヒーを味わうのは最高でしたコーヒー

 

 

私はワークショップ担当だったのですが

今回もたくさんのお客様にご参加頂き、私もとても楽しかったですルンルン

 

 

 

ありがとうございましたラブラブ

次回のイベントもまた決まりましたら、こちらでご案内致しますので

ぜひご来場くださいませ(^◇^)