こんにちは。

管理業務課の問田です。

 

3月31日の投稿ということで年度の最後の投稿となります。

 

日経平均株価は昨年度よりおよそ12,000円上がったという新聞記事を読んで

個人的に少し驚きのある日でした。

 

コロナの影響もあり、2020年度は検温実施をしたり、

リモートワークで在宅ワークを行ったりと初めてのことが多く

それに合わせて業務のやり方を変えたりと実りのある1年だったかと思います。

 

他の方がブログで挙げていますが、さくらが咲く季節になっていますね。

 

花見で人が集まらなくなったのも変化のひとつですが

良い面も悪い面も持ち合わせているところもあるかと思いますので

今後の社会の動きに注目したいと思います爆  笑

 

 

※2019年4月の桜です。2年前は人が集まって賑やかな感じでした。