みなさんこんにちは!

 

賃貸営業部 黒住です!

桜もキレイになりお引越しを終えた方も増えてきている頃でしょうか。

 

新生活が始まる方も多くそんな方たちのお引越しをお手伝いできて誇らしいですね😀

 

さてさて話は変わりますが先日休みを利用して家族で少し遠出してきました!

 

娘が牛が見たいと言っていたので牛のいる場所を調べて行ったのが

 

『まきばの館』

 

かなり大きな敷地で密も避けることができました!

 

牛以外にもヤギやうさぎなどもいて我が家のおチビちゃんたちも大はしゃぎでした😂

 

メインの牛はめちゃくちゃでかい牧場に4頭だけが放たれていました。。。

しかもかなーり遠いところ、、、

 

近くでは見れないかなーと思い帰ろうとしたとき

 

『うしさーーーーん🐄

 

長女が大きな声で牛を呼んでいました!

 

すると遠くにいた牛たちが娘めがけてモ~ダッシュ!!

 

柵の近くまで来てくれて家族で写真をパシャリ

 

呼んだ良いがあまりのデカさにビビる娘😅

 

お仕事も忙しいですが気分転換できる一日になりました!

 

4月からも皆様のお部屋探しをお手伝いできるように頑張っていきたいと思います!!