門田屋敷店の桝平です。

 

ハロウィン🎃もあっという間に過ぎ、

もうクリスマス🎄のシーズンに入ります!

 

門田屋敷店の店内の装飾品も変えてみました♪

 

まだまだ装飾品の数は少ないですが、

これから少しずつ増やしていこうと思います!

 

 

さて、前回のブログで

ポロっと投稿させて頂いた

Habit Cultureチームですが、

一体何のチームかというと、、

 

Habit:習慣

Culture:文化

 

つまり、

あることを日々の“習慣”と化し、

サンホーム岡山の“文化”にできるよう、

プロジェクトしていくチームです!

 

月に1回のプロジェクト会議では

いつも切磋琢磨して

案を出し合っていますが、

 

今までやっていなかったことを

習慣化したり文化に根付かせるのは

ほんと難しい💦

 

クリスマスも1つの文化ですね~🎄

毎朝歯を磨くことも習慣ですよね?

 

はい。今日もお仕事頑張ります。