岡山駅前店の桝平です ^^) 
 
 
「ガレット」ってご存知ですか?
 
 
最近岡山駅前店の周りに
新しく居酒屋やバーやバルができました♩
 
平和町~磨屋町の方では、町の取り組みとして、
居酒屋でも15:00から営業するよう進めているそうです(^^
 
そこでとあるバーへ仕事終わりに立ち寄りました!
 
その店の一押しはこちら↓↓

 

 

これが「ガレット」
 
フランス料理で、そば粉でできたクレープ生地のようなものに
温玉やらレタスやら巻いた料理です。
 
ヘルシーで美味しいですよ♩
ここの店長も気さくな方でとても仲良くなりました(*´з`)
 
 
これから、アフター7の時間を作りつつ
周辺のバーや居酒屋を開拓しようと思いまーす!
 
お金が許す限り。。笑