こんにちは管理センターの林です🐖 

 
友人とライヴに行った日の出来事です。
ライヴも終わり『よかったよねぇ~💟』と余韻に浸りながら
出口に向かっていると何やらお急ぎの人たちが私たちの横を
ザワザワと押し寄せて通り過ぎて行くその時です😱
不意に押されてしまいバタッと倒れてしまった私・・・
そして、横にいた友人も急に私が視界から消えてビックリ⁉
『大丈夫?』とか心配してくれてたはずなのに
家に帰って届いたLINEがこちらです。
 
 
『倒れた時こんな感じだったよ』のメッセージを添えて😵
そのあとにまた一言『大人があんな綺麗に倒れるところを初めて見たよ』と😫
 確かに、 イラストを見た時に私もそう思いました。
子供のこんな姿は見たことあるけど大人はねぇ・・・と
 
皆様も人の波にはくれぐれもご注意くださいませ😂