皆様 新年明けましておめでとうございます!  管理営業部 奥谷です

 

2018年のスタートですね!

皆様は、年末年始どう過ごされましたでしょうか?

私は毎年恒例実家へ帰省してゆっくり過ごして来ました!

初詣は久しぶりに除夜の鐘を「ボーン」を鳴らしいい響きと共に、今年も無事に新しい年明けを実感!

 

  

 

そして、今年も良い年になるよう少々多めにお賽銭して多数お願い事!!

内容は言えませんが、まあまあ要求願いをしております

もちろん!おみくじも引いてみましたが出たのが「吉」・・・なので

無かったことにして木に結んでさよならさせて頂きました。

 

 

あとは、普段両親とはあまり話をする機会も少ないので、色んな意味を踏まえて

近況報告と、有難う!の言葉を伝えたところ今年に限って何を思ったのか、押入れの中から

幼少期に書いた作文や絵を初めて出してきて見せてくれました。

 

 

内容はともかく 大事に保管してくれてた事に感動と感謝した年明けでした( ;∀;)

 

そんなこんなで2018年も頑張って行きますので皆様宜しくお願いいたします!!