お久しぶりです! 土曜担当の奥谷です。

 

業界の皆様 繁忙期本当にお疲れ様でした!

 

少し前ですが、都会の疲れを落としに故郷へ帰省してきました。

因みに私の故郷は真庭市の勝山という所で、ほのぼのとした町です。

単に田舎ともいわれますが・・・

 

今回は、実家から徒歩1分の所にある神社にぶらりお散歩

 

 

神社と言えば おみくじ!

 

大吉願って100円投入! あっ吉! 納得できなかったので木に結んで無かったことに!

 

それから ぶらぶら一人お花見!

 

意外と綺麗で感動!!

 

満喫した散歩なのに経過時間30分少々で終了

田舎の時間は止まっているのかと錯覚しますね

 

そんなこんなで、コーヒーが飲みたくなったのでカフェにGo

 

勝山にカフェ?と思いでしょうが田舎にもあるんですよねぇ

 

その名も《 カフェ バード 》

 

ここは、同級生がやっているので、帰った時は顔出しに寄るお店なんです

もう一つ寄る理由は、このカフェオープンさせるのに工事予算が厳しくて

地元の同級生も工事を手伝い皆で頑張って作ったカフェだからなんですよ!!

当然、僕も巻き込まれて岡山から数回手伝いに帰りました。

なので思いれもあり、居心地が良く。また店主の頑張っている顔を見に寄るお店なんです。

 

 

因みにお勧めはメニューにもあります石窯で焼くピザですので

店主の小林くんが頑張って焼いてくれると思います!

 

 

もし、勝山へお越しの際は、是非立ち寄ってみてあげて下さい!

奥谷のブログ見て来た!と言って頂ければ少しはサービスして頂けると思います

私が勝手に言ってることですが 多分大丈夫です!

 

それでは、皆様 ごきげんよう!

 

奥谷でした!