こんにちは、渡邉です。


サンホームのリフォームは着々と進み、

床を張り替えとても高級感のある綺麗な仕上がりになりました。

私は、ウキウキで侵入しました。



おっ、棚が入ってる!!



たくさん入りそう!



これらは、管理センターのノッポ北橋くん、可愛い丸尾くん、

笑顔が素敵な川上くん、この3人トリオが協力して組み立てていました。


暑い中頑張った3人トリオと、本社のみんなにアイスを専務がご馳走してくれると

ということで、さっそく私は走って隣りのコンビニへ買いに行きました。


その配分予定が、

総務3人→ピノ・パルム・スーパーカップ

3人トリオ→ガリガリくん3種類

部長様→ジャイアントコーン

渡邉→リッチチコレート

専務→リッチ抹茶


だったのですが、なにを思ったか3人トリオに間違えて、

ガリガリくん+抹茶を渡してしまったのです。。。


皆が食べ終わったあと発覚し、

1人でテンパっていたところ、


やまにゃんが冷凍庫から、いつかのガリガリくんを

発見して専務へ渡すことに。


一件落着。

あ~専務が心の広い方で良かった・・・


専務ご馳走様でした。

今度は配分間違えませんので、宜しくお願いします。


でわでわ・・・ヾ( ´ー`)