こんにちは、渡邉ですヾ(。`Д´。)ノ

朝は寒くて、原主任の毛布をお腹に

巻いて頑張っていました。


皆様、急な温度変化にご注意ください\(*`∧´)/!!


さてさて、

サンホームは本社リフォームに

力を入れています(≧▽≦)

昨日はクロスが綺麗になって、

綺麗な扉もできました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


業者さんの力強いかけ声を

聞きながら、仕事に没頭した1日でした(´∀`)



私とムー様のデスクもリフォームするにあたって、

場所を移動してもらいました(o^-')b

毎回、部署内での移動は本当大変なので

非常に助かりました(≧▽≦)

あろがとうございます!!!



社長室を覗きに行きました| 壁 |д・)

クロスが綺麗になってる~o(^^o)(o^^)o



社長室に入る扉が、いい感じになりました(☆。☆)

家具が気になる~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



アニマルを見に行きました(・ω・)b



まだ、パンダと動物たちは仲良くしておりません。(:_;)


2Fのしまうまも心配そうです。( ´(ェ)`)



早くリフォーム終わらないかな・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: