こんにちは!渡邉です(*^▽^*)




いや~今日は天気がとっても良いですね~( ̄▽ ̄)=3





昨日ですね、会社の隣にあるコンビニへ牛乳を買いに行ったのですが、


ついでに石村ちゃんにお土産で大好物のブラックサンダーを買って帰ろうと思ったのです。


そしたら、なんと通常の小さいブラックサンダーもあったのですが、


「BIGブラックサンダー」というのが目に入ったので、どうせなら大きい方にしようと


BIGブラックサンダーを買いましたヽ(゜▽、゜)ノ




戻って渡すとですね・・・・・



マンション・住宅・収益投資物件のブログ



非常に嬉しそうに微笑み・・・・





マンション・住宅・収益投資物件のブログ



すぐに食べ始めました!!( ´艸`)


いつもの小さなブラックサンダーとは若干違うそうです(* ̄Oノ ̄*)


「一気に食べてしまうのはもったいない!!」と言って、


デスクに置いたり、かじったり、置いたり、かじったりを繰り返して


結局あっという間に食べました( ´艸`)笑


マンション・住宅・収益投資物件のブログ


すごく嬉しそうに食べている様子です(°∀°)b ♪


また買ってくるからね♪≧(´▽`)≦




では今日もがんばります!!(^-^)ノ~~





不動産を売りたい・買いたい は下記までお気軽に!!

株式会社サンホーム岡山(アパマンショップ不動産販売)

TEL:086-801-3008