こんにちはー!!



渡邉です(≡^∇^≡)


今日、明日と石村ちゃんはお休みです・・・o(;△;)o!!


石村ちゃーん!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


と、言っても石村ちゃんはやってこないので・・・



昨日お休みだったので、ドライブがてら香川県へ行ってきました~(*゜▽゜ノノ゛☆



岡山からだとあっという間ですねo(^▽^)o



最初に訪れたのが、↓



マンション・住宅・収益投資物件のブログ


☆白峯寺☆

初めて行きました(・ω・)/

観光バスに乗ってこられている方もいました。



マンション・住宅・収益投資物件のブログ



お参りするところがたくさんありましたo(^-^)o




お次はですね、「五色台少年自然センター自然科学館」というところに行きました。


実際に遊べるものあるということでしたので、


わくわくしていたのですが・・・




マンション・住宅・収益投資物件のブログ


えっ?閉館( ̄Д ̄;;

年中無休だよね?


ということで、もう一度よく見ると、




マンション・住宅・収益投資物件のブログ


よしきた!!

開館中だ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



・・・・でも中が真っ暗(°д°;)



で、とりあえず入りました(*゚.゚)ゞ


マンション・住宅・収益投資物件のブログ


さっそく手作りの楽器発見!!!ヾ(@^▽^@)ノ

この楽器を鳴らしていると、中から従業員さんが出てきて、

電気を付けてくれました(°∀°)b

節電中だそうです!


化石や石がたくさん並べてありましたが、

地下もあったので行きました!!



マンション・住宅・収益投資物件のブログ



ヌートリアのはく製発見Σ(・ω・;|||

そうです!

地下は生き物のはく製でした。

こちらのヌートリア以前私の兄が一生懸命探していた動物です。

ネズミ科なのに意外と大きかったです!

あとは鳥たちのはく製↓

マンション・住宅・収益投資物件のブログ


大きな亀もいました↓


マンション・住宅・収益投資物件のブログ


全て本物だそうですヽ((◎д◎ ))ゝ




道中の景色☆(●´ω`●)ゞ

自然がいっぱい~♪♪


マンション・住宅・収益投資物件のブログ


香川県といえば!

「うどん」ですよね(≧▽≦)


ってことで、こちらに行きました(*^o^*)


マンション・住宅・収益投資物件のブログ


「なかむら」というところです。


マンション・住宅・収益投資物件のブログ


行列ができてました(-^□^-)



マンション・住宅・収益投資物件のブログ


私はかま玉にエビ天をのせました(*^▽^*)

おいしい~~( ´艸`)♪



マンション・住宅・収益投資物件のブログ


最後に訪れたのが、世界のガラスが置いてある「ガラス館」(°∀°)b

たくさんの作品があって見るのが大変でした笑



楽しい休日でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おしまい☆




ではなく!!

今日も引き続き頑張ります!!!(。・ω・)ノ゙





不動産を売りたい・買いたい は下記までお気軽に!!

株式会社サンホーム岡山(アパマンショップ不動産販売)

TEL:086-801-3008