おはようございます^ ^



2回目の更新です。




昨日は久々の雷に少し驚き、帰宅後

最近実をつけ出した  ミニトマトや茄子を
お庭で 嬉しそうに観察していた子供達に



早くお家の中へ入ろう💦と言って
急いで 避難しました。









家庭菜園は今までした事ありませんでしたが
m(._.)m  


これも、子供達に
育てる事の大変さや、
毎日、朝・夕、欠かさずお水をあげ
育っていく嬉しさを知って欲しく始めました^ ^




今、毎日お水をあげるのは私の役目になっていますが    (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑
たまにはあげてくれます笑笑






そんな様子を見ているだけでも
何か得るものがあるといいな…!
と思っています。




初めて実をつけた時は
本当に嬉しくて、子供達と大喜びしました
  ٩( ᐛ )و♡




小さな事ですが
真剣です…       (*☻-☻*)






収穫がとーっても楽しみなのです。 
♡♡♡  (๑・̑◡・̑๑) ♡♡♡