おはようございます^ ^
2回目の更新です。
昨日は久々の雷に少し驚き、帰宅後
最近実をつけ出した ミニトマトや茄子を
お庭で 嬉しそうに観察していた子供達に
早くお家の中へ入ろう💦と言って
急いで 避難しました。
家庭菜園は今までした事ありませんでしたが
m(._.)m
これも、子供達に
育てる事の大変さや、
毎日、朝・夕、欠かさずお水をあげ
育っていく嬉しさを知って欲しく始めました^ ^
今、毎日お水をあげるのは私の役目になっていますが (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑
たまにはあげてくれます笑笑
そんな様子を見ているだけでも
何か得るものがあるといいな…!
と思っています。
初めて実をつけた時は
本当に嬉しくて、子供達と大喜びしました
٩( ᐛ )و♡
小さな事ですが
真剣です… (*☻-☻*)
収穫がとーっても楽しみなのです。
♡♡♡ (๑・̑◡・̑๑) ♡♡♡