つー訳でカラオケに行ってきました。
メンバーはコーラス部員の数名です。
せめて歌った曲名とか書きたいんですが、覚えてないので少しだけ書きます。

JOYだからとりあえずボカロ曲いってやんよ!
と初っ端からみくみくを転送。
そりゃそうだ、な結果になり若干自己嫌悪。
でもすぐ復活して歌える曲を虱潰しのように転送しまくる。
まあフリーだったから持ち歌がだんだん無くなっていきました。
そこで入れてしまったのぼり棒。
てか自分サビしか歌えないのであった。
ごめんね皆さま。
次こそリベンジしてやんよ!

あと調子のって裏表ラバーズ歌ってみた。
あれ大変だね。
パラジクロロベンゼンは入れなかった。
流石にこれは無理。
magnet楽しかった。
やっぱ1人で歌うより2人でデュエットしたほうが楽しいよね!
ありがとう(´Д`*)


こんくらいじゃまいか?
結局8時間くらい歌った、よね?
数学できないから自信なし。
そんじゃ夕飯食べてくるな(´∀`)

ノシ