2月21日のNJKF興行 | 死に物狂いで戦うキックボクシングジムオーナー りょうたがゆく

死に物狂いで戦うキックボクシングジムオーナー りょうたがゆく

福岡市内4店舗のキックボクシングジム アンカレッジのオーナーりょうたです。東京のIT企業で働きながらキックボクサーとしても活動しておりました。
かくすれば かくなるものと 知りながら
やむにやまれぬ 大和魂

 
 

こんばんは。

 
 
今日(もう日付変わった 汗)は、OGUNI-GYMメンバーが出場するNJKF興行で先週をサポートするため、東京・後楽園ホールにいってきました。
 
 
 
 
 
OGUNI-GYMからは、一輝さん、大槻さん、翔也が出場
 
 
 
 
まずは、タイトルトーナメントだったけど対戦相手がケガで、代わりにタイ人と試合することになった一輝さん
{9C2DEA7D-B416-426C-BD01-82B7BF8921B7:01}

 
{B75FE8F5-BFD7-48AC-9E75-B94EE0A56E98:01}

残念ながら3R判定負け
 
 
 
続いてNJKFフライ級タイトルマッチでチャンピオン返り咲きに挑んだ大槻さん
{6CE8EC9E-66B1-4395-AC6F-983BC43C77B0:01}

 
{6D4DAE53-FA56-4EEF-A1A3-EFF866ABF6C4:01}

 
5R判定ドローながらも、延長Rではスタミナ切れして無念の判定負け
 
 
 
 
 
 
そして、今回が3度目となるけど、NJKFスーパーフェザー級タイトルマッチに挑む翔也
{D88F069D-1130-4B08-A891-DBAA155AEB71:01}
 
バナナがよく似合ってる
 
 
{9C221482-254D-4488-83E8-DE92AE1603D0:01}
 
{A6F3DE9B-B487-40D8-A61C-E41666E38EC5:01}

接戦ながら2-1で見事判定勝利!
 
 
 
判定が告げられた瞬間泣き崩れてた翔也
 
 
と、セコンド陣+アタシ
 
 
 
3度目の正直
 
これまでの苦労と努力があっての勝利
 
選手とセコンド陣の想いが1つになった瞬間でしたな。
 
 
 
一瞬ね。
 
 
ほんと、一瞬
 
 
 
でも、まるで敗者のような形相
{D54ECE81-82CC-4B48-B9E9-FAA64E48C94F:01}

 
見た目でお子様を泣かしていた翔也
 
 
 
 
 
まるでこの世の生き物とは思えない
 
 
 
 
腐敗しきってる
 
 
 
 
 
 
 
でも、念願のチャンピオンおめでとう
{DFA3E4B6-23AF-4625-95F1-63ED79AE749F:01}
 
 
さて、羽田空港に泊まって、朝一で福岡帰りまーす♪( ´θ`)ノ