道産子バンザイ | 死に物狂いで戦うキックボクシングジムオーナー りょうたがゆく

死に物狂いで戦うキックボクシングジムオーナー りょうたがゆく

福岡市内4店舗のキックボクシングジム アンカレッジのオーナーりょうたです。東京のIT企業で働きながらキックボクサーとしても活動しておりました。
かくすれば かくなるものと 知りながら
やむにやまれぬ 大和魂

こんばんは。

都内の"最低"気温が0度に対し"最高"気温が-4度の札幌に行ってた凌太です。


1泊2日ですが真冬の北海道は初めて。

photo:01

 

 


こんなに雪があるのはスノボーとかで雪山に行ったときくらい。

博多っ子としては、街中にこれだけ雪があるのは不思議な感じやね。

 

 

 

photo:05

 

 


寒さに備えて着膨れして行ったものの、意味がなく顔と足先指先が痛い。

雪まつり・・・は、準備中だったのが残念

 

 

photo:09

 

 

 

 

photo:10

 

 

 


とある事情で岩見沢にも行ってきましたよ。

岩見沢といえば先週除雪が追いつかず自衛隊が出動したほどの豪雪地帯

とにかく雪、雪、雪ぃ!!

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 

photo:03

 

 

 

 

 

 

photo:04

 

 

 


身も心も冷え切った後は、罪悪感を感じながらも、
北の海の幸をふんだんにいただきましたよ。

 

 

 

 

photo:06

 

 


なにやら聞いたことない名前の魚もいたけど、すごく美味しかったです。


そして2日目は、札幌といえばスープカレー

北海道出身の知人に教えてもらった「奥芝商店」に行ってきました。

 

 

photo:07

 

 

 

 

photo:08

 

 


店内は雰囲気がよく、具材にもこだわりがみえて美味しい。

札幌に行く機会があればオススメです。


お仕事での出張だったけど、すっかり札幌を堪能してしまいました。

すいません、お仕事も頑張ります。

また来週からね 笑

 博多駅前 大橋駅前