先週末から崩してしまった体調は結局、回復するのに一週間も掛かってしまったガーン

疲れて無いって言っちゃ嘘になりますが、かと言って一週間も体調崩す程でなかったと…
と、ハタと気付きましたひらめき電球 どうやら紫外線を浴びていなかったから?にひひ

今年の関東地方は久しぶりに梅雨らしい梅雨になり、50年ぶりで月間日照時間が…とニュースで言っていた位雨 雨 雨が続き、晴れらしく晴れたのは何日ぶり???

良く、酒好きの人が酒の一滴は血の一滴なんて言いますが、自分は多分、紫外線がエネルギー。ギラギラ暑いのが大好物なんだなにひひ




で、久しぶりの土曜日休みはこれまた久しぶりに市川キッズアクアスロン大会&市川アクアスロン大会のお手伝いへ
{CF7D5F2E-F703-4E1A-BE0B-38BC4CF24FFE:01}
キラキラの太陽の下、プールの水が輝いて見えました(*^_^*)

{AEDA2825-0E82-427F-B5F9-B9846C25544D:01}
MIGHTY女性陣も受付嬢?として朝早くから準備に大忙しあせる

{E14E8862-D867-4493-A051-1E94C264B5E7:01}
プールサイドに選手用のトランジットスペース。

{66C77E3C-B20B-492F-930C-5BBC6A2978B8:01}
大会委員から競技の説明。ちびっ子達も大人に混ざって真剣。

{85C0F24A-C5F7-40B1-B8A0-A160057F209A:01}
そして、毎年、講師として太田マイマイコーチも泳ぐ楽しさをちびっ子達や大人にも伝授してくれます(^_^)v



大会中は競技を少しでもスムーズに進行させる為に大忙しだったので写真を撮る事が出来ませんでしたが、最後のランナーさんには皆んなでブリッヂ作ってお迎えしました音譜


なかなか、自分の休みと合わずにここ数年お手伝いに来られませんでしたが、選手としてだけでなく、大会側からの経験も大変ではありますが、役に立つんだな、これがニコニコ


市川トライアスロン連盟の皆様、太田マイマイコーチ、そして、チームMIGHTY、お疲れ様でしたm(_ _)m
{11B7940A-DD1F-4A51-B8BF-6919E58B7108:01}
GO!MIGHTY!

…所要で打ち上げに参加出来ずしょぼん




帰宅して、リハビリランでもしようかと思いましたが、我が家のちびっ子達がそうはさせてくれず、仕方なしに浦安総合公園でピクニック
{2C9C0408-A6AD-4158-9631-BC2F20C3D1FA:01}
総合公園に着いた頃には風もかなり吹いていてワンコ達には暑さを凌げる良い感じ音譜

{C15BCC92-92D5-4505-8354-A3696E59157D:01}
どう?どう?ラプレムTシャツ、良いでしょ?(^_^)v

リハビリランは出来ませんでしたが、その分、ワンコ達とたっぷりお散歩ウォーキングしましたチョキ




日曜日も晴れ…さぁ、今日こそは朝から走るぞ~と思ったら「ワンコ達連れて朝ごはんのパン買いに行こう」と嫁さんからの一言汗

もちろん、逆らえれる訳もなくお散歩がてらのお買い物…
走り出せたのはお昼に近い時間になってしまいましたあせる


今日の目的はリハビリがてらのLSD。キロ6:30を下回らないようゆっくりと。

コースは自宅から海に向けて進み、浦安緑地公園、浦安総合公園、高洲海浜公園、浦安総合運動場、舞浜ホテル群をゆっくりと
{92296788-FC42-4355-AC91-C5C14E628C1D:01}
浦安緑地公園はワンコ達の定番お散歩コース。人が少ないのでたまにリード外しても…むっ

{FDDFC8C8-BEC9-4092-A41F-CEB7F955D10E:01}
総合運動場から舞浜ホテル群…ここまでは暑くても問題無かったのですが、ここから先がヘロヘロ。

何だか目が回りそうだったので少し様子見で歩いちゃいましたショック!
それが良かったのか?少し歩いたら元気戻ってまた走り出すことが出来ましたが、病み上がりは気をつけないとねべーっだ!
{7B0887AE-2A63-4B34-8400-59845482F9D8:01}
これが効いたかな?w

結果は23キロ。暑いのは最高でしたが、自分がね…回復したから今週は練習出来そうだからヨシかな?w



帰宅し、シャワーを浴びて少しゆっくり。日が落ちて来たのを見計らってワンコ達と夕飯の買い物兼ねてお散歩音譜



夜は少し前にブログで紹介した支那そば 小むらの斜向かいにある海彦水産でお刺身にすることに。
{A89E72E9-916C-4F92-849D-275EE401F983:01}
ここは昔ながらのお魚屋さん。ショーケースには色々なお刺身のサクがあり、今日はオススメの天然モノのヒラメのお刺身とメバチマグロの大トロ、シャキッとしたイカ刺し、それに珍しいクジラのお刺身。
ちょっと奮発しちゃったけど、大トロは中トロと同じ値段にオマケしてくれたし、総額でも150円オマケしてくれましたチョキ

スーパーでは味わえない店主さんとのオススメ品のやり取りや値引き交渉。
夕方遅めが狙い目ですw

…写真撮り忘れました(^_^;)





ここ1~2年で髭が白くなっちゃったガーン
あまり髭を伸ばす方ではなく、毎朝剃り剃りしてるから目立たないけど、夜遅くなって来ると…
{E59B507A-4AFB-4A97-9C88-2C21D6169396:01}
口髭の方まで真っ白になったら髭生やすかなぁ~w


今日から仕事だと思うと気が思い…学生か⁈









いつもご訪問いただきありがとうございます。良かったらこちらもご覧になって下さい。いろいろなトライアスリーターの情報が満載されていますのでクリックでどうぞ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ブログランキングにも参加中(トライアスリート必見の情報が満載!)是非クリック宜しくお願いしま~すニコニコ

こっちには可愛いワンコ達が沢山!ワンちゃんにご興味がある方はこちらも是非どうぞ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村