金曜日からの体調不良が治らず火曜日まで不調ガーン

そんな調子でしたが、ズルズルと身体動かさないとさらに体調が悪くなりそうだったので、今夜は荒治療でスイムしちゃうぞ~と思っていたら…
嫁さんから足の指折っちゃったから早く帰って来て~とのメール汗
{56AED22F-94AA-41C6-836F-1E9D2BDDC693:01}
おいおい、どうしたらそんなになっちゃうんだ?叫び

…練習を続ける事って簡単なようで難しいなぁ~(T_T)


そして、本日は木曜日…体調不良は未だ回復せずかお
それどころか、水曜日あたりから鼻水が滝の様に流れっぱなしあせる

病院にも行って薬処方してもらっても治りませ~ん(T_T)

そこに来て、今年の梅雨は例年になく梅雨らしい天候が続き雨雨雨
この体調で雨の中、外ランにも行きずらく、ジムのトレミだと鼻水でベルトビチョビチョになっちゃいそうだし叫び



嫁さんは足の指を骨折し、自分は鼻水が滝汗 早く治らないかなあ~ガーン








いつもご訪問いただきありがとうございます。良かったらこちらもご覧になって下さい。いろいろなトライアスリーターの情報が満載されていますのでクリックでどうぞ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ブログランキングにも参加中(トライアスリート必見の情報が満載!)是非クリック宜しくお願いしま~すニコニコ

こっちには可愛いワンコ達が沢山!ワンちゃんにご興味がある方はこちらも是非どうぞ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらには可愛いトイプーでいっぱいわんわん