金曜日のスイムサークル後から止まらない鼻水。はっきり言って止まりませ~んあせる

いつもので、プールの塩素にやられちゃったんだろうな~と思っていたら出勤だった土曜日は体調がイマイチで身体ダルダルで1日中最悪でしたショック!

結局、土曜日は早々に帰宅してバタンキューぐぅぐぅ


日曜日の朝、目が覚めても体調は戻らず(^_^;) 仕事の嫁さんを送り出し、雨ランでもすれば回復するかな?と思っていると嫁さんから「今、雨上がっているからワンコ達と散歩でもしたら?」とのメール。

ここ数日の雨でお散歩に連れて行けなかったし、そうれじゃ散歩でもとワンコ達にレインウェアもどきを着させてお散歩にLet's go~DASH!

しか~し、途中から雨が降り出し折角の衣装もワンコ達もびしょ濡れ…
{02DE806B-DEE3-47E4-A846-C4114C8A91D5:01}
やっぱりもどきはダメかぁ~(^_^;)
うちの子達、雨の散歩が好きじゃないので今まで買わなかったけど、この季節は雨が多いからレインウェア買うかなぁガーン


帰宅した頃には2ワンともびしょ濡れで風邪引かせてはマズいと一人で2ワンのシャンプーに挑戦ひらめき電球

大変でしたが、いぬのきもちの付録でいただいたケロリン水遊びバケツが大活躍アップ
{C91876CA-F58A-43AC-8B35-248754D1C58B:01}
温泉に浸かるお猿さんじゃありませんが、気持ち良さそうにお湯に浸かる我が家のワンコ達♨️


ドライヤーで悪戦苦闘しましたが、無事に乾かすことが出来、メデタシ、メデタシ。…しか~し、自分の身体が冷えてしまい、風邪が悪化してしまいました(^_^;)



嫁さんは仕事で居ないし、娘も遊びに行って留守、長男坊は彼女のご家庭に婚約の挨拶に出かけていて皆んな留守。

仕方なく、夜はワンコ達の散歩で見つけた『支那そば小むら』へ。
{0EF9994C-FB1B-4F6D-8895-86A8AF3CD052:01}
このお店、ググって見たら、なんとかづ屋のスタッフがオーナーをしているとのこと。

{D8792F81-5646-427E-99AD-D287F030F99F:01}
厨房はピッカピカに研かれており、綺麗サッパリ。やっぱり飲食店はこうでないと。
人気の某系列店みたいにばっちくないところがGoodグッド!

{3F7905B1-ABA0-48AD-A0EF-38C26C92D9EA:01}
見た目はシンプル過ぎて少しモノ足りませんが、是ぞ職人の技ひらめき電球
手間暇掛けた澄んだスープは奥深く、今の若者達にはなかなか理解出来ないかも知れませんが、ここのらーめんは美味しい!!

こんなお店が近所にあったなんて幸せ~ニコニコ
…でも、残念ながら体調は回復せず(T_T)





余談ですが、我が家の長男坊、先日、彼女にTDRのシンデレラ城で婚約指輪指輪を渡して正式プロポーズ。

返事もクラッカーでメデタシ、メデタシ。

週末に早速、相手のご両親にも正式に挨拶を済ませ、近々、私達も相手のご両親にご挨拶を。

生まれた時はあんなに小さかった息子がとうとう結婚…嬉しい反面、歳取っちゃったなぁ~と少しだけ寂しい思いも…

兎にも角にも、二人共、幸せになって欲しいものですm(_ _)m





いつもご訪問いただきありがとうございます。良かったらこちらもご覧になって下さい。いろいろなトライアスリーターの情報が満載されていますのでクリックでどうぞ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ブログランキングにも参加中(トライアスリート必見の情報が満載!)是非クリック宜しくお願いしま~すニコニコ

こっちには可愛いワンコ達が沢山!ワンちゃんにご興味がある方はこちらも是非どうぞ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらには可愛いトイプーでいっぱいわんわん