通常では花の金曜日ではあるが・・・自分にとっては全然花の金曜日ではないのでRむっ

そして、今週は練習量ダウン 実質は月曜日のラプレムスイムと金曜日のスイムサークルのみで夜もソファーで寝落ちしてしまうのが数日続いてしまったガーン

挙句に金曜日のスイムサークルではアップ300と正味1900の合計2200だけで目まいクラクラショック!


雨の影響もあったけど、寝不足が多分一番の原因…最低でも夜はしっかりベットで寝ないといけませんねあせる


しかし、ラムレム然り、金曜日のスイムサークル然り。上級者とのレベルの違いがハッキリ叫び

泳ぐ際、上級者が隣のコースを泳いでいるのを見つけると少しでもその上級者について行こうとするものの、離される一方(^_^;)


ラプレムスイムトレーニングでの水を掴む練習でも感じる事なのですが、上手に水を掴み切れていないことと、バテて来るとブレスの際、顔を上げてしまう癖があり、ストリームラインが崩れてしまい失速ダウン


金曜日のスイムサークルでは3コースある内の2番目、中級コースの先頭(何時もの定位置ガーン)でメインで50mを60秒で楽に回せませんでした…ある意味半分必死でしたからあせる


昔からのブログ仲間から◯◯さんスイム速くなりましたか?なんて突っ込まれちゃうし汗

まぁ、練習は継続してナンボ。ダメでもヤルっきゃないですねチョキ

土曜日の今日も仕事ですが、昨日のスイムから鼻水止まりませ~ん(T_T)




先日、こんな雑誌をチラ見。
{C358C93E-9EEB-462B-A8CF-B3E60C114417:01}
女性相手ではなく、『男のハワイ』だって

チラ見しかしていませんが、女性向け雑誌だと高級ホテルが記事になっていることが多いのですが、この雑誌にはアラワイ運河沿いにあるサンドヴィラなんて安ホテルが記事にショック!

確か、サンドヴィラって日本人?日系人?が経営されているホテルで、1階のラウンジの様なバーの様なところではラーメンやテイクアウト出来るおにぎりなんかが販売されていて、ホノルルマラソン出た時に朝ごはん用に買ったのを覚えている。…小さかったけどなかなか美味しいかったニコニコ


親戚の結婚式でハワイに訪れた際、親戚の若い子達がここを利用したので部屋も知っているけど…男性相手だとこんなところも雑誌に出ちゃうだなぁ~…

安いのは魅力だけど、安いところは若者が多い傾向にあり、うるさいのが難点。

写真で見るとこの値段でならとついついボチっちゃうけどねぇ~。





ついに日本でも始まったApple Music
{156B0A1F-2543-4B19-8CD6-9FE316FFE276:01}
3ヶ月無料トライアルを利用し、早速、メンバー登録べーっだ!

曲数、ジャンルと本当に豊富でラジオ機能まで。これがまたなかなかです。
通常は月額980円で年間11760円。これが高いととるか安いととるか?

選択の枠が広がる訳で3ヶ月間で判断しようと思います。
{FE57CFD4-E129-4DDA-B164-40D07BE30ECE:01}







しかし、雨がよく降りますね。我が家のワンコ達も今週はすっかりストレス溜まっている様で、何かの仕草にも一々反応するので可哀想になりますガーン
{00E46B63-596A-4A1C-B2F4-419E4BB48F4C:01}
お散歩行きたいんだけどなぁ…

{69B89C9B-FA2A-43F6-9E47-F5FF3EFEA88E:01}
俺、もうダメ~(T_T)







いつもご訪問いただきありがとうございます。良かったらこちらもご覧になって下さい。いろいろなトライアスリーターの情報が満載されていますのでクリックでどうぞ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ブログランキングにも参加中(トライアスリート必見の情報が満載!)是非クリック宜しくお願いしま~すニコニコ

こっちには可愛いワンコ達が沢山!ワンちゃんにご興味がある方はこちらも是非どうぞ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村