月曜日は仕事で少し遅くなってしまったので真直ぐ帰宅し、ワンコ達と60分間のお散歩音譜


火曜日はラプレムスイムトレーニングに参加。今回は何時もと少し違い、メインで1コースに5~6人入って100m(速いペース)+ 200m(レースペース)× 2セット
今までは少し弱気で一番下のコースに甘んじていましたが、今回は3コースある内の真ん中のコースへ。

キックあり、フィストスイムありと楽しくヒィヒィ泳ぐ事が出来ましたw
{1B9B58FD-5E6E-42F6-BA75-2F332AAA2F6C:01}
参加メンバーの皆さん、太田コーチ、岩佐コーチ、ありがとうございましたにひひ

…そういえば今の女性には珍しく太田コーチはチビ黒サンボみたいに真っ黒でしたショック!



で、実はまたまたやっちゃいましたあせる
自分が通うティップネスの抽選で当たった東京ドームでの巨人vs広島の観戦チケットが実は今日だったのでしたガーン

よりによって当日の広島の先発は今シーズンから日本でプレーしている黒田だったんたわよなぁ汗
{1E4CD072-57F0-4530-AE34-54F5A37BA77C:01}
最後の最後でサヨナラヒットで敗戦投手になってしまったみたいだけど、男、黒田の試合見たかったよぉしょぼん



ちなみに、東京夢舞いマラソンの方は大会事務局のご厚意で無事にマラソンの方にエントリー出来ました(^O^)/
…スポーツエントリーでベイしたのは無駄になっちゃったけどね(T_T)







いつもご訪問いただきありがとうございます。良かったらこちらもご覧になって下さい。いろいろなトライアスリーターの情報が満載されていますのでクリックでどうぞ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ブログランキングにも参加中(トライアスリート必見の情報が満載!)是非クリック宜しくお願いしま~すニコニコ

こっちには可愛いワンコ達が沢山!ワンちゃんにご興味がある方はこちらも是非どうぞ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらには可愛いトイプーでいっぱいわんわん