アッと言う間に終わってしまったGWしょぼん GW前は出来る限り練習に時間を割こうと思っていたけど、家庭との関わりもあったりと結局何時もと変わらない練習が少ない週になってしまいましたガーン

いつもならもっと練習出来る様これから頑張ります・・・なんていうところですが、仕事と家庭のことを思えばなかなかそういうことにはならないのは明らか。
そして、このGWに改めて気づいたのは嫁さんにもう少し感謝しなきゃダメってことかな? GW中は前半の自分の誕生日があったりと嫁さんと過ごす時間が多かったけど、今まで好き勝手して来た頼りないダメ亭主な自分とでも、一緒に出掛けると楽しそうにする嫁さん見てたら何だか無性にそう思ってしまいました(; ̄ェ ̄)

この辺でさっぱり仕事と家庭、そして、練習のバランスを見直して、少ない時間の中でやり繰りして、家庭での時間も増やさないとあせる

でも、トライアスロンへの情熱を失った訳ではありませんよ。
こんなちょっとの練習でどこまでタイムを縮めることが出来るのかってことに挑戦してワクワクしようと思っていますからね(^_^)v
毎年、歳はドンドン重なって行きますが、まだまだ俺は出来るぜってねにひひ



で、とりあえずGWの少ない練習から

久しぶりにチーム練習で養老渓谷へ。車で上総中野駅まで行き、周回30キロのMIGHTYコースで練習。
photo:02

ローカル線で風情があるせいかカメラ抱えた鉄ちゃんが大勢いました。

今回は危険な市街を走ることがないせいもあり、当日は女性メンバーも多く集まり総勢15名!
photo:01

やっぱりイイね、MIGHTYメンバーとMIGHTYジャージ(=^x^=)

最初の1周はペース落として全員で。周回コース後半から各自のペース。宮古島出場組はダメージが残っているせいもありペース緩め。
GTIとカットンに少し距離を離されながらも後を追い、遅いながらも食いついて行こうとヒィヒィして単独走っていたところ、下りのブラインドコーナーの先から車が現れたのでプレーキを掛けながら脇へ交わしたところ、砂利にタイヤが滑って落車(; ̄O ̄)幸い、注意してスピードを出していなかったので身体とバイク共に大したダメージは ありませんでしたが、右肘と右側脚の付け根に流血ハンバーグが出来てしまいました(T_T)
photo:03

擦り傷はお風呂の際にシミるんだよなぁ叫び

各自のペースで30キロの周回コースを3~4周する予定でしたが、擦り傷の血が止まらなかったのでバイクは2周でおしまいガーン 出血が収まったのを確認してプリランへ。
脚の付け根がちょいと疼きましたが、6キロを4:30ペースで走っただけで練習終了となりました汗

大して身体動かしてないのに練習後はJRくるり線平山駅前にある名物?志保沢商店の焼きそばをいただきました。
photo:05

photo:07

今回はお肉が売切れということでソーセージ入850円をいただきました。
こんなローカルな駅にある割にはちょこちょこお客さんも来るし、食べログなんかにもしっかり載っています。お味の方は…近くに行く機会があったらお試し下さいにひひ
photo:06

無人駅で風情はありますw

養老渓谷までの往復運転してくれたGTI、ありがとうございましたm(_ _)m

今週末はマイマイコーチがチームの朝スイムとランをレッスンしに来てくれるんだけど、雨降りませんように。




いつもご訪問いただきありがとうございます。良かったらこちらもご覧になって下さい。いろいろなトライアスリーターの情報が満載されていますのでクリックでどうぞ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ブログランキングにも参加中(トライアスリート必見の情報が満載!)是非クリック宜しくお願いしま~すニコニコ