2ヶ月あれば…、1ヶ月あればなんとか…と思っていたら調整も殆ど出来ない状態で今週末は那覇マラソンとなってしまった(^_^;)
photo:01



もちろん、こんな状態だからタイムがどうのという気持ちは全くないのだが、完走出来るの?と変な恐怖心に襲われているここ最近の自分が居るのでした叫び

そこに追い打ちを掛ける様に、最近少しづつ練習が出来る様になった洗礼として右足の踵がイマイチの状態となっており、その影響も(^_^;)


聞く話によると、国内で一番充実していると噂のエイドを楽しみにして走ろうと思っているのだが、MIGHTYの看板背負って走るのは恥ずかしいから普通の格好して走ろうなぁ~?…なんて思ったりして(; ̄O ̄)
2年前あたりのマラソン大会に臨む気持ちとは大きくかけ離れており流石に凹むのであったドクロ

沖縄の同年代強豪女性のY子さんに会ったら応援に来ましたと嘘ついちゃおうかなぁ~…なんてねべーっだ!


ところで、今の時期の沖縄ってどんな気候なんだろう? 何せ、沖縄初めてのおのぼりさんなので、そんな事すら分からないのです(^_^;)
誰か那覇マラソン出場経験のある方、教えて下さ~い(^-^)/~
暑いのはOKなんだけどなぁ…w


最後の不安は国交省から注意を受け、ダイヤを大幅改正したジェットスターが今回の脚と言うのもかなりの不安が…急にこの便は欠航しますなんて言われたら暴れちゃうぜよパンチ!



ジムで使っていたランニングシューズがチョキチョキと手を加えていたせいか足の甲の部分が切れてしまい、仕方なくおNEWをGET! かなり値引きされていた割には具合が良く、トレミするにはダイレクト感もあってGood!昨日もこのシューズでトレミしたけどイイ感じでした(^-^)/
photo:02


しかし、トレミする時は勾配付けるに限るなんて数年前に言っていたことをすっかり忘れ、緩々と勾配も付けずに練習していたせいか、2%の勾配がキツいキツい(^_^;)
少しトレミじゃ物足りないという方、是非、お試し下さい。
自分も少し前の気持ちに戻って気合い入れ直しだなべーっだ!


ジェットスター、飛びます様にあせる



買いました、ユーミンのベストアルバム。こんなモノ買うのはオヤジ世代だけかと思っていたら、結構、売れているんですね。
エアコンも付かないオンボロ車で仲間と波乗りしに行っていた車の中では定番ミュージック。懐かしさも重なり良い気分になりましたニコニコ
photo:03





寒いせいか、我が家のワンコ達はすぐにそばに寄って来て寝てしまいます。こんな表情見ているだけでも癒されるんだよなぁ~(*^_^*)
photo:04






いつもご訪問いただきありがとうございます。良かったらこちらもご覧になって下さい。いろいろなトライアスリーターの情報が満載されていますのでクリックでどうぞ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ブログランキングにも参加中(トライアスリート必見の情報が満載!)是非クリックい宜しくお願いしま~すニコニコ